ひだまり☆3月24日火曜日~27日31日火曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
3月24日(火)~
                         3月27日(金)
                               31日(火)
午後クラス

🍀お楽しみ会🍀
近くのグランドでフラフープ、サッカー、砂遊びを楽しみました。
元気すぎる子どもたち~👍

3月27日(金)
🍀パン教室🍀
ハートのチョコレートパン
シ~んと、言葉も少なくすごい集中力🎵


🍀帰りの集いでは、

👑一年間頑張った課題のファイルを両手で受け取りました。
みんなからの拍手を
もらい嬉しそうな表情~👍

💐4月に小学校入学の子どもたちは、ノースポールで「ありがとう」の気持ちをこめて手作りの花束をお母様に手渡しました

最後にアルバムを手渡し、挨拶をして終了になりました。

涙が止まらないお友だちもありましたよ☺

🎵進級、入学を心待ちしている子どもたちです。