ひだまり☆午前☆2月18日火曜日~21日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
午後クラス
2月18日(火)~
                       2月21日(金)

🍀ルールのある遊びを
             楽しみましょう🍀

個別課題の時間には、
私、僕漢字書けるんだよ~と自分の名前を漢字で書いてくれる子どももありましたよ❗
小学校を楽しみにしている様子です。

💣爆弾ゲーム
爆弾(ボール)を渡しそびれてコロコロと~
曲がストップして爆弾を手に持っている時も
どんな時も笑いが絶えない爆弾ゲームでしたよ❗

💺椅子取りゲームもしました。
こちらは、真剣そのもの
椅子に二人が座った時も、自分達で勝ち負けを決めることができてました。

🍩火曜日のおやつは、
ポップコーン
とうもろこしをお鍋で炒って作りました。
なぜか?
全員が耳をふさぎ準備している様子
「ポッン、ポッン」となりだすと「ワッー」と喚声が
皆で美味しく頂きました☺


2月25日(火)~
                        2月28日(金)
🍀ひなまつり制作🍀