ひだまりの虹空☆1月20日月曜日~24日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月20日㈪〜24日㈮
ひだまりの虹空🌈

20日㈪もうすぐ「節分」と言う事で、鬼のお面を作りました。かわいいオニ、おもしろいオニ‥
虹空に飾っています😁



21日㈫今日はお隣のセブンイレブンへおやつを買いに出かけました。10円〜90円までの駄菓子を計算しながら、お買い物頑張りました(キラキラ)



22日㈬今日は福祉センターに遊びに行きました。座ってする卓球バレーや、ストラックアウト、卓球等、各々楽しみました😄
また、遊びに行きましょう‼️



23日㈭音楽療法では、タライをタイコにしたり、スタッフと一緒に楽器を演奏したり、にぎやかな虹空でした🎵



24日㈮今日は予定を変更し、パラバルーンをしました。肌ざわりがいいので、みんなバルーンの下からなかなか出てきません(汗)
パラバルーンの日は、いつも片付けに時間がかかります(笑)