ひだまり☆1月25日土曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
1月25日(土)
🍀音楽&空手🍀

🎵音楽のプログラムでは、
車の大好きな男の子タンバリンを駐車場にしながらも、バチで太鼓のように叩いたり~
女の子は、気持ちよさそうにピアノを弾いたりと音楽を楽しみました。


👊空手では
正座をして、背筋を伸ばして、
「お願いします。」から、なかなか様になって来ましたよ~👍

「エイ~👍」の元気な声で、勢いよく「つき」「蹴る」
気持ちも体もスッキリの子どもたちです。