アイデア 求む(^^)d | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



おはようございます🎵

皆さんお弁当🍱
どんなおかずが食べたいですか?☺️

なんでも
よいから
アイデアが欲しいです😊☝️



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



就労支援B型
ひだまりの結び🍙

体験シュミレーションが
はじまりました☺️

早速5名の利用者さんが
参加😊☝️






出だし
どれくらいか解らないから
20食を販売🎶

1日目 煮込みハンバーグ弁当❤️

煮込みハンバーグ&チキンステーキ
ブロッコリー、キャベツのコンソメ煮、ペンネと玉ねぎのサラダ
人参グラッセ、ポテト&ソーセージ
スクランブルエッグ☺️

20食😊☝️
➕スタッフ&利用者さん
30食完売🎶





2日目
肉じゃが弁当❤️

肉じゃが、きんぴらごぼう、卵焼き
、大根と人参の酢の物、白身魚のフライ、
梅干し

30食➕スタッフ&利用者さん
36食完売\(^-^)/





セブンイレブンさん
横、工場がまわりにたくさん
あるので
 
コンビニ弁当に飽きた人が
少しずつ来てくださってます❤️



皆チラシを
持って帰ってくださり
会社にくばるよと
いうてくださってるので😊




ここから
どれくらい、増えていくのか😊



利用者さんへの
こだわる賃金を渡す為には
最低100食以上を
目標にいかなきゃいけない☝️





皆さんなら、
何が食べたいですか?

とりあえず、1ヶ月同じ
レシピは
つくらないつもりで
いこうかと思ってます☺️



ちなみに、今日は
ホイコーローとシュウマイ
唐揚げブロッコリー、もやしナムル、オツケモノの予定です😁


お近くの方は

ぜひ

来られてください❤️