ひだまり☆午後☆12月10日火曜日~12月13日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
午後クラス
12月10日(火)~
12月13日(金)

🍀季節の製作🍀
「ブーツバック、年賀状作り」

子どもたちの、ブーツバックも出来上がり、お部屋も華やかになりました。

年賀状作りでは、
それぞれの気持ちのこもった年賀状が、できあがりました。
元旦が楽しみですね💕

音楽プログラム(集団)では
指揮者の登場です。
トライアングルの棒をタクトにして~👍
みんなで、クリスマスソングを楽しみました。


12月14日(土)
🍀音楽療法士による個別のセッション🍀

はじめての鍵盤ハーモニカに挑戦 
ケースから取り出して
ワクワク😃💕
ドキドキ

ドの鍵盤を押さえて吹くと
「ド~~」と
「ヤッター」との笑顔

感動の音楽(個別)でした。

12月17日(火)~
12月20日(金)
「クリスマスパーティー」🎄