ひだまり☆午後☆11月7日木曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

11月7日(木)
ひだまり
午後クラス

   来所すると、昨日にひき続き、「みのむし」をつくりました。可愛いいみのをまとった「みのむし」ができました☺️

続いてはみんな、大好きな
音楽のプログラム

今日の一押し
「あ・い・う・え・おダンス」

それぞれの文字にポーズがあります。
「かわいい」
「カッコいい」
「おもしろーい」ポーズ

間奏では、リズムに会わせて、オリジナリティーなダンスを披露したりして

思いきり楽しみましたよ☺

楽器遊びでは、
子どもからのリクエストで「虹」🌈
歌いながら、リズムよく奏でることができていましたよ❗