ひだまり☆交流クラス☆7月15日月曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

7月15日(月)
ひだまり🌱交流クラス

今日は幼児さんと幼稚園に通う4歳児さんが一緒に参加です❗

大きな段ボールが手に入ったので、窓を開けて、まずはトンネル遊び~😉
窓に張ったセロハンがステンドグラスの様✨
大きな窓ののれんからヤッホーと手や😳を出してご挨拶🎶

楽しんだあとはお絵かきで飾りましょ☆


海の日にちなんで、貝やヒトデ、魚をたくさん貼って…目がないね❗
目を書きましょう‼️

とっても賑やかなトンネルになりました🎶