2019/06/29 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月21日    虹空🌈

今日は体験で女の子が遊びに来るのでみんなで遊べる『ドイツゲーム』『ビーズアート』を設定しました📚🎲

体験のお友達はビーズアートが初めて🔰だったみたいでお友達と一緒に凄く楽しそう😋に作品を作っていました😉

他のお友達はドイツゲームを楽しんでいました
順番やルールなどきっちり守り集中力を切らすことはありませんでした🙇‍♂️

みんな一段一段‼️
確実に成長している所を見ることができ凄く嬉しかったです😂