2019/06/26 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月26日  3.4歳児交流クラス

今日はみんなに
「どんな色が好き?」の歌を歌って、好きな色を発表してもらいました。
好きな色のクレヨン🖍の模型の色を取って、みんなの前で上手に発表ができていましたよー

製作では傘☂️を画用紙で作って、好きな模様をかいたり、シールを貼ったり、最後の仕上げは雨のスタンプです!
色んなところにスタンプを押して、
素敵な雨の出来上がり!

それぞれが、思い描く雨の日‼️
すごく個性的で
素敵な作品が出来上がりました。
とっても楽しかったね爆笑