2019/06/21 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月21日(金) 幼児クラス

そろそろ梅雨入りしそうですね(☔)

今日はカエルのペープサートでカエルの歌を歌ったり
、鈴を鳴らしでカエルになりきる表現遊びをしましたよ🐸🎶✨

布おもちゃのスイカでは
丁寧に包丁で切って1つずつお皿に分けてくれました☆
スイカがとっても気に入ったようで、付けたり外したり、こうしたら上手に付けられるんだな〜!と真剣な眼差しで黙々と遊んでいましたよ🍉

夏には本物のスイカでスイカ割りができたらいいですね😆✨✨🍉