2019/06/19 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月19日  虹空🌈

今日は大好きな設定の1つ
『パソコン教室💻』です💗

小学生の男の子は日本地図🗾を出して都道府県の勉強をしたり
中学生の男の子は全国に設置している洗車機などを調べていました😮😮

今の子ども達っていろんな事に興味をもってるんだなぁ〜と感じました‼️

ちなみに
16日の父の日に『メッセージカード』をお父さんに渡したら『凄く⭐️凄く⭐️喜んでくれたー』とニコニコ笑顔😍で教えてくれました。

お父さんにみんなの気持ちが届いて良かったなーと思いました🙇‍♂️🙇‍♂️。