2019/06/18 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月18日 幼児クラス


今日は、100均ショップまでお買い物に行きました。
信号では押しボタンを押して待ち、青信号になったら手をあげて渡ります(信号機)✨

店内で品物を探し、レジでお金を払ったり、お釣りを受け取ったり、普段ひだまりの室内では出来ない体験ができましたね😌

帰りには公園へ❣️
高いところもへっちゃらなKちゃん😆✨✨

もっとしたい!もっと高い所に登りたい!!こんなこともできるんだよ!!という気持ちがたくさん伝わってきました💖