2019/05/17 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

5月17日(金)
ひだまり☀️☺️
幼児クラス

近くの広場に行ってきましたウインク

シャボン玉を
最近吹いて作れるようになり、
楽しくてラブラブ始めから
終わりまで
ずっーと楽しんでいる子どもキラキラ

そのシャボン玉を
追いかけ楽しむ子どもウシシ

それぞれが
好きな遊びを楽しむことができました爆笑

小さな子どもには

シャボン玉って
吹くの難しいんですよねー☺️
よく出来ました💮