2019/04/25 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

4月25日(木)
ひだまり🌱幼児クラス

こいのぼりを作りました🎏

こいのぼりの形をした台紙に、手かたを押してヒレを描きました。

次に、スタッフお手製のスタンプを押してうろこを描きました。

次は、なんとなんと~👍
⚪⚪君が、足かたを押したいと、自分から靴下を脱いでアピール

それを見た、⚪⚪君僕も~とスタッフと一緒に足かたを力強く押すことができました。
実は、彼は絵具が手に付くのも苦手な彼です。

それぞれの作ったこいのぼりは、大空をおよぐこいのぼりです☺