2019/03/27 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

3月27日(水) ひだまり🌱就学4歳児クラス

今日は就学4歳児 最後の水曜日でした。
みんなに「ひだまりさんで楽しかった事は何ですか?」とインタビューをしました。
椅子取りゲーム、しっぽとり、魚釣り、ドイツゲームなど、それぞれに楽しかった事を、上手に答えることができました😉👍

その後サーキットをしてから、おやつにパフェを作りました。
とても美味しそうなパフェができて、みんなで楽しく食べました🎶