2019/02/18 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

2月18日(月)
ひだまり幼児クラス

今日はかくれんぼ遊びをしました😊
「ひよこがね〜おにわでぴょこぴょこかくれんぼ〜🎶 」とピアノに合わせて机と新聞紙で作ったお家にかくれんぼしました🐣
みんなでかくれんぼすると、あれあれ、かわいいおしりやあんよが見えるよ😄😄タンバリンを叩いて出ておいでの合図をしますが、かくれんぼが楽しくてなかなか出て来れない幼児さん達でした😆