2019/01/28 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月28日月曜日幼児クラス

今日はもうすぐお誕生日のお友達がいたので、朝の会の後にお誕生日会をしました😊
恥ずかしそうにしながらも、お友達と一緒にケーキのロウソクを消しました😙お誕生日おめでとう♡とみんなにお祝いしてもらいました😆
制作では鬼のお面を作りました💨
顔のパーツは同じでしたが、子供達のはり方一つで色んな表情の鬼さんの出来上がりです😁✨