2018/08/04 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

8月4日 就学前クラス

今日は、絵画で風鈴とメダルを作りました♪
プラスチックの容器にペンで絵をかいたり可愛いマスキングテープを貼ったり、ハート型星型、動物シールを貼りました♪
紙にも絵をかいたりシールを貼ったりしました♪
次に、プラスチックのフタを使ってメダルを作りました!フタにペンで塗ったりシールを貼るこもいました♪

素敵な風鈴とメダルが出来たね♪次の絵画は何するか楽しみだね😊