2018/01/25 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月25日
ひだまりの虹空
今日は、音楽療法の日‼️みんな、音楽の先生の弾くピアノに合わせて、お部屋の中を行進したり、好きな楽器を選んで演奏もしました😊ジブリの大好きな女の子が、たくさん曲をリクエストをして、先生が全部ピアノで弾いてくれました。そして、とても嬉しそうな表情で、先生の近くでリコーダーを吹いていました😊
みんな笑顔で、楽しい音楽療法でした(音符)(音符)