2017/12/29 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

今日の就学前はたくさんの事にチャレンジしました‼️
いつものプリントやドイツゲームが終わると大掃除です💨お友達と一生懸命、丁寧に床を拭いてくれました‼️その後は先生に教わりながら、洗濯機を回しました(洗濯)そのおかげでひだまりさんはピカピカです✨✨帰りにはみんなで「よいお年を~」と元気に挨拶しました😆
来年もみんなの笑顔がたくさん見れますように😊