2017/12/26 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

12月26日
ひだまりの虹空🌈放課後デイ

今日は外出実習。明石駅前の図書館までバスと電車を利用して行ってきました。
初体験のバスがなかなか来なくてドキドキしたけど、図書館は夏に引き続き2回目だったせいか、とても落ち着いて利用することができてました音譜



 思い思いの場所で本を開いたりPCを利用したり・・・
気に入った絵本を借りて、おうちに持ち帰った子もいましたよビックリマーク

帰りがけにイベントスペースで手作り小物を見た後は、おやつを購入して、ひだまりに戻って食べましたチュー

図書館、楽しかったね。また利用しに行きましょうウインク