2017/12/25 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

12月25日
今日は、クリスマス🎄
朝から元気にプレゼントもらったよー😊と嬉しそうにお話しをしてくれました‼️
ひだまりでは、昼食後にロールケーキを作りました(ケーキ)お家に持って帰って、家族みんなで食べたいと言い、一生懸命作っていたお友達もいました😊
巻くのが大変なほど、生クリーム、チョコソース、バナナを乗せて、立派なロールケーキが出来上がりました😊
帰りには、かわいい袋に入ったお菓子の詰め合わせのプレゼントを貰って、みんな嬉しそうに持って帰りました😊