2017/12/20 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

12月20日
今日は、望海中学校のみんなは授業がお昼までだったので、ひだまりでお弁当を食べました‼️大好きなカップ麺をカバンから出して、蓋を開けてスープの粉や、かやくを入れて、先生と一緒にお湯を入れて、キッチンタイマーで時間の設定をして、ほとんど1人で全部できました😊ニコニコ美味しそうに食べていました‼️
小学生も全員揃い、おやつが終わった後は製作をしました。クリスマスカラーのストローとタコ糸を使って星を作ったり、首飾りを作ったり自由に作品を作りました‼️
そのほかにもスライムを作ったり、クリスマスに欲しいものの絵を描いたり、ダンスをしたり、みんな楽しく過ごしました😊