2017/11/30 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

11月30日
今日の5歳児クラスラブラブ


ゲームを通して、待つとか順番守る、ルールを理解して楽しく遊ぶという事を学びました。
お友達が勝てば、凄いね〜と褒め、また負けないぞー♫と競争心を持ちながら仲良く遊ぶ事が出来ましたチューリップ

今日もおやつは駄菓子屋ごっこです。
お財布の中のお金とお菓子の金額を頭の中で計算しながら、迷う事なく買う事が出来ました。
何回も繰り返す事で、自分で考える力が身についてきていますアップアップアップ