今から | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



一件お仕事終了


弁当つくり
子供おこして



主婦が、一番大変かも😵



ひだまりの新しい名前を
スタッフに考えてもらってます🍀


良い名前 エントリーされてますカナヘイきらきら
29個もあげてくれました



その中で生き残った名前
まだたくさん候補あります




ひだまりの空
ひだまりキッズ
ひだまりの夢
ひだまりの詩🎵
ひだまりの翼
ひだまりの雫💧
ひだまりの光✨
ひだまりの実
ひだまりの蕾
ひだまり笑顔「スマイル」😆
ひだまりの星⭐
ひだまりの樹🎄
ひだまりの輪
ひだまりの音🎵
ひだまりの虹🌈
愛のひだまり💓
癒しのひだまり


この中から
また3つ


またスタッフに選んでもいますカナヘイうさぎ
あなたなら
どれを選びますか?
メッセージくだされば
一票いれますカナヘイきらきら





法人立ち上げ



株式会社 光

私と今お休み中の相方と

二人で
あーでもない
こーでもないと

長電話したり
家に泊まって
いっぱい話したなカナヘイきらきら
もう4年前



そしてボスに選んでもらった


その後 
ハートケアひだまり🍀


相方が、ひだまりをだしてくれた✨


私、相方2人とボスと


ロゴも
スタッフの義理のお兄さんが考えてくれてカナヘイハート

手作りです😌





ひだまりの芽🌱
ひだまりの華🌻


私と相方二人とボスと
梶さんとで決めた✨



どんな子も素敵な芽🌱があるからって



梶さんが
芽🌱がいいとだして😌

可愛いと思って決定😆



そしたら芽🌱は
きっと

花が咲く🌻
華やかな花になるように✨




そして
今回はまたまた
増えてたスタッフで決めるカナヘイきらきら


凄い
最初二人だったのに😆


と昔を懐かしく思うみたいに
今を
懐かしく思う時がくるのかなカナヘイきらきら