めぐみのさと | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



食べ放題🍴🆓✨



新しくオープンして
🔰はじめて
きたが






私らだけ笑。
ガラガラ

ヤバイやろキョロキョロ






野菜すきな
ベジタリアン葉月には最高⤴⤴


らしい





オレンジやパイナップル

ムチャ
美味しかった












柿も、甘かった爆笑爆笑爆笑



あとは、普通かな
このままだと
 

閉店となるなキョロキョロ


行ってみて
下さいなチュー