7月25日(月)放課後デイ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

午前中は宿題をして、お弁当を食べてからはお絵描き教室の始まり始まり(^○^)♪
模造紙にお友だちや先生のお部屋を書いて大きなお家を完成させたお友だち、
グルグル渦巻きを書くお友だち、定規でたくさんキレイな線を書くお友だち、
みんなそれぞれ楽しいお絵描き教室でした󾀅

その後は絵本を読んだり、製作の続きをしたり、疲れてお昼寝をしてしまう子も‥
最後はいつものドラえもん歌って踊って楽しく過ごせました(^○^)✴