ひだまりの芽 水曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨





今日は、マット運動をしました爆笑


まずは指導員から…
重たげにゴロゴロウインク



見てる子ども達から笑顔がこぼれますチュー




 コロコロ、坂道を転がったり、前転にチャレンジ! 






段々上手になり、名前を呼ばれるのが待ちきれない程でした♪




最後は
ポーズも決まってましね爆笑爆笑爆笑爆笑




その後は近くの公園へウインク
公園では、シャボン玉。そ~っと吹いたり、シャボン玉を追いかけたり



たっぷり外遊びした後は、

お昼ご飯の後ウインク
ぐっすりお昼寝して、午後のお友達が加わり、ペットボトルでラッパ作り





組み立てる前、なんで音が出ないかなぁと試していた子が、ぶぅ~っと一吹き。


でたっウシシ
と先生を見て笑顔クラッカー

 返事はぶぅ、曲に合わせてぶぅ♪

盛り沢山な水曜日クラスでした。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






今年は水曜日
一日クラスウインクをつくりました


お昼寝したり
皆で一日過ごす事も

時には
凄い成長につながってると思います🎵





ひだまりのホームページですウインク


お気軽にお問い合わせ下さいね
ひだまりの華🌻
ひだまりの芽🌱

078-219-4770