悩み(T△T) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


今回ひだまり
スタッフ募集したところ
かなりの人が来てくださって爆笑


有り難いけど…

選べないくらいの人数が
来てくれましたキョロキョロ



今も応募の電話や
ネットからも…あり

本当に
有り難いです…。


社員さんも
募集したんですが
また、それも多くてびっくりびっくり



正直こんな応募があるとは思わず
選べないキョロキョロ



皆さん
blogみてますと一言

嬉しいですねニコニコ



今のとこ
この人素敵チュー

って人が社員1人の枠に
4人もいるんですチュー




まだ、面接がたくさんあるから
私なりに
悩んでみます




後、パートさんでも

アート絵画教室を
ご自分で
何十年しておられた方とかびっくりびっくりびっくり



発達障害の1才児さんから
アートを
教えていたそうですチュー




今度
一度来ていただいて
内容をみせていただこうとウインク



アートの先生は
探していたけど

今まで
思う様な方と巡り会わなくて…


この方のアート
体験をみてみる事が

一番楽しみかも♪


ひだまりのスタッフの
仲間入になるといいな🎵爆笑




そしたら子供達にめっちゃ
プラスになるよね爆笑

これは
放課後ディだけでなく
児童発達でも
そんな時間を考えてます爆笑



楽しく力を
引き出せる場所でありたいです口笛




さて、土曜日にも
ひだまりで出来る事をまた考え中



なんだかんだと
色んな話が舞い込んできて…

正直
仕事として成り立たない事もある


けど…
また私の悪い癖で
頭から離れない


やるか
やらんか

やらんと後悔が残るやろなえー
けどまた
相方に怒られるのも目に見えるガーン



しばらく
頭をひやして
悩んでみます