ラッキーな事(*^^*) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

残業してました



そしたら
ラッキーな事に


遠くに
引っ越ししたお友だちから
今事務所に

電話がありました…びっくりびっくり




半年まではいかんでも
久しぶりの元気そうな声に

凄くびっくりしたし
嬉かったウインク



今朝
ふっと頭に浮かんでて

虫の知らせとは
こんな事を言うのかな…



やっぱり
どこに行っても

勉強熱心で




社会福祉士の
勉強をしているとか口笛






その免許もち
帰ってくるのを

ずっと待って
おこうと思いますおねがいおねがいおねがい



何年たっても
待ってるからね爆笑



ひだまりも進化するけど

資格もち
進化して戻ってきて✋






ここに書いてた
伝言は通じていました


書いてよかった

残業してて
よかったですおねがい