水曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨




一日預かりをつくった理由…
どんな意味があるん?


って

色んな意味がありますよニコニコ






でも、一日あずかるって



一番最初に
浮かぶんは


私が
そんなとこがあったら
よかったって事かな





昔、若菜が小さかった時
若菜が

脱走するわ
友達突き飛ばすわ

家ぐちゃぐちゃにするわで…



逃げたくなる時がありました

なんでうちの子だけ
こんなんなんやろって





上は


小さいのに
やたらしっかりしてもて

障害あるとか知らずに
下の子がいたので


若菜も下の子も

ギャーギャーなくし
私も泣きたくて



でも、逃げれない…



情けないけど
子供が泣いてる横で
泣きました




お母さんの為にが
一番です


今が落ち着いてるから
巻き戻したくない時ですね


今は今で
反抗期なんだか
障害なんだか

解らず
違う意味で泣きたくなりますがキョロキョロ




水曜日を
希望しなくても



お母さんがしんどい時は
スタッフに声かけて下さいニコニコ



スタッフは
子供達だけじゃなく

お母さんを大事にします



児童発達管理責任者が
そうゆう人なんですよ(*^^*)




お母さんの話をきく事が
なにより
大切なんひらめき電球


とよく話してます照れ





児童発達管理責任者
また2月に

ひだまりに来てくれたら
ご紹介しますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆