1/26(火) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

■児童発達
今日は、凧を作りました。ペンで大好きな猫のロボットを書いたり、色を染めたりなど、可愛い凧が出来上がりました(*^^*)
お外で飛ばして楽しかったですね(*^^*)
{AC8FF761-D862-4A1B-A366-E81EED26BB83:01}

{BED281CD-4FC2-4522-8157-2C75B3A2318D:01}



■放課後デイ
今日は、避難訓練!地震だー!の声に、皆サッと動くことが出来ました。地震の紙芝居をよんで、おはしも の復習をしておわりました。

また、今日はs先生の最終出勤日。色紙と花束を渡しました(*^^*)絵本の読み聞かせで来てくれることを、楽しみにしていますね♪
{403CB5D0-481B-4601-A00E-D579DEB55000:01}

{030A69E4-D420-4F90-8A48-D9A64D2387EA:01}

{D42731FC-19EA-4253-BA78-B6BEB2CCDADE:01}

{B80CB726-E76E-458F-A9A5-9FC6407715DC:01}