1月7日木曜日 ひだまり(*^^*) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


さぁ
今日のひだまりはウインク


まずは
児童発達支援
ひだまりの芽🌱


幼児クラス♪から


いつもブログも
upしてくれる

ここによく出てくる
スタッフ 梶先生
頑張りましたよ口笛


朝からドキドキ💓
テンパりながら


N先生と
新しいスタッフR先生とウインク




でも、少しづつ
梶先生
様になってきているウインク





びっくり
歌わすれたキョロキョロ


とか言いながら
スタッフも子供も
にこにこ😁✨✨



はい
やり直しチュー

とか言いながら
楽しく時間が過ぎてました🎵



続いて
R先生🎵


アンパンマン体操💃


おっと

やりたくな~い(T△T)
と寝そべってますね





でも
音ききながら

参加しましたよ🎵



R先生は


なんか
ひだまりの子供とスタッフと普通に
馴染んでるの照れ

笑顔が素敵
前からいるみたいニコニコ
なんでもテキパキ

子供のやる気スイッチをONにするのが
うまい♪





N先生は
子供に対する声かけとか
気配りが凄い


ドンとして安心感がある
しかも

なんと看護士さんなんですよびっくり




続きまして
ウエーブバランスウインク






きちんと順番守りました‼




ゆっくり
ゆっくり






ゴールした時の
(*≧з≦)顔
お見せ出来ないのが残念


本当に可愛い顔なんです口笛






( ≧∀≦)ノやったー😃✌
みたいなね♪








コイン落とししたり
この後
散歩も楽しみましたウインク








そして
修学前準備口笛




ここから
すみません😣💦⤵


本当に見るのが忙しくて
写メとれてません

が…佐々木先生の音楽療法爆笑爆笑爆笑



これは
一度見にきて下さいチュー
価値あります


本当に凄いのおねがいおねがいおねがい


ひだまりスタッフ
辛口の事務員さんも
大絶賛でしたウインク



講師でありながら
スタッフです😌💓


子供達との関わり方
とにかく常に
子供達笑ってますラブラブ





そしてスタッフ
D先生♪
めっちゃめっちゃ面白い
人見知りしないとはこの事かもニコニコ



人に対しての気配り
お母さんや子供に対しての対応も
素晴らしいウインク



O先生♪
静かな感じなのに❗
仕事は早い
優しいオーラで

なにより笑顔や
話方が
好きですね!

お母さんの目線で
安心出来る存在爆笑




今日は、お休みですが
中川先生

ピアノもそうだけど
子供との関わり方も
本当に良い爆笑

優しくて
しかも美人ニコニコ



テキパキと素敵な先生なのですウインク

ひだまり
こんな素敵な
先生が集まったのは


本当に
ラッキーです😃💕


今日見てて
感じた事


子供もスタッフも
増えてどうなるかな?と

一番心配していたんですが…


このメンバー
凄く良いかも爆笑





ひだまり


ひだまりのスタッフと子供達に
会いに来て下さいねニコニコ



まずは、この感覚を
味わいに見に来て欲しいですウインク


定員を増やした為
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日


1人ですが
枠があります♪


ますば

078-219-4770

お電話お待ちしております♪