ひだまり | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

昨日で最後爆笑
でした


年内最後は
皆で
大掃除しましたウインク












コード持ち係?ウインク

可愛いので
許します♪


Kちゃんなりの
参加ですウインク





D君も
指導員とちょっと参加口笛









長期休み
少し時間が長いから
ゲームしたりチュー










写メがないねんけど
綿菓子つくったりウインク


割り箸もち
つくりました🎵

ザラメじゃなく
あめ玉でできる綿菓子ウインク


美味しかった口笛口笛口笛





足カサカサだと
アロマセラピストのスタッフが🎵


良い香りのアロマをラブ





部屋が一瞬で
良い香りなんですよおねがい










来年はもっと時間つくり
子供達にしてあげたいですねウインク




さてさて
ディはおわりましたが…

訪問には
終わりはありませんチュー






一件おわり
スタッフとモーニングを食べました🎵


続いて頑張ってきますウインク