忘年会♪ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨





ひだまりの忘年会ニコニコ






なんやかんや
子供入れて
35人くらい


参加そんないないかも
と思ってましたが…



予定あり
参加できなかった人もいましたが…



皆参加してくれて
よかった🎵




ビンゴ景品♪




これ➕
商品券とか(*^^*)



いちよ
ハズレなし





訪問のスタッフは
なかなか
普段一緒にいる時間や機会がないから…

けど
介護記録で名前見てるから


あ❗
⚪⚪さんだ爆笑

と色んな話に
花が咲いたみたい照れ




これを機会に
訪問のスタッフのミーティングや
研修の充実をニコニコ


これから考えていきたいなぁ
思ってます


ディは、
いつも長い時間一緒にいるからウインク
いつもの仲良しな感じですかね




子供たちも

最初は恥ずかしいみたいでしたが…
ご飯食べたら
皆仲良くなり?

一階で楽しく遊んでましたよおねがい




予想以上に
参加してくれたから

来年はまた、スタッフが増えるし


お店で
しなきゃひだまりでは無理ですね…キョロキョロ



料理や準備
買い出しを手伝いしてくれた
ディのスタッフニコニコ

ありがとうございました🎵




さて…


私は




毎年恒例の
忘年会の出し物やら
準備に終われてますチュー



皆で歌って
躍ってする予定なんやけどキョロキョロ

YouTubeでみてはいるが
無理チュー


しかも明後日
間に合うんやろか笑い泣き



忘年会…
って響きが

今年も終わりって感じですねチュー



後 
忘年会2回爆笑

2回は呑む忘年会だから口笛



それもまた
楽しみおねがい