創立(〃^ー^〃) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


1月11日
株式会社 光

3年でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




そうキョロキョロ
まだ、3年ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




訪問介護
ハートケア ひだまり💓


私の尊敬する人から
元社長から
会社引き継がないか?

から始まり
結果お断りをしガーン



ならば
独立しないか?から始まりニコニコ




のんきな私らは
やってみるか口笛


と…始まった



うちは
気持ちでしか仕事をとらならい




自分らに手があるなら
必ずとる

他の事業所が全滅な
入りたがらないとこでもです




それが私らのやり方

皆が嫌がる
そんなとこほど
本当にケアが必要なんですニコニコ

どんなに会社が大きくなっても
このスタイルはかわりません




笑い話にかえて入る笑っ


今も
岩田さん くーとんが守ってくれて

一生懸命働いてくれてるそれと
ヘルパーさんがいるニコニコ





訪問が忙しく目が回る😵🌀時期に

子供が
学校にいかなくなったガーン




そこから
自分の子供や
子供の友達の居場所をつくってみようと

ディサービス
ひだまりの華🌻


1年2ヶ月前に始まり口笛

数ヵ月前に
ひだまりの🌱芽をはじめ


子供の友達や
友達の友達やら
なんやらかんやらで
定員マックス🎵になる





またまた
なんか
スタートラインにたち口笛口笛口笛


新たに
定員を増やして今に口笛




うちの役員がね
おみくじを引いたら


仕事
波瀾万丈 今はたえる時
でも必ず成功する


だったんやてニコニコ


不思議な事に
うちで働いてから

ずっと同じような内容らしい 笑っ



波瀾万丈
そのとおりかもね…

3年休むことなく
振り回してます


結果成功するが救いやねチュー





どんなに無茶な事しても
結果 成功したら


凄いにかわるおねがい

どんな凄い事しても
成功しなければ

悲しい事に

世間では
ただのバカと

言われてしまうものです




おみくじどおり
頑張っていかなきゃねニコニコ




今あるのを
ゆっくりだけど

良い場所にしていたいですウインク