11/17(火) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

■児童発達
今日は、お散歩と小麦粉粘土をしました。
最初は、少し気乗りしない子も、次第にイッチニイッチニ!と、
小走りでお散歩を楽しみました♪
消防署では、訓練をしており、敬礼(^-^ゞ などの真似をする子もいました(*^^*)

■放課後デイ
今日は、クリスマスツリー製作☆
画用紙で作ったツリーに、大きな星や折り紙で作った飾りをノリ付けをしました。
最後に、綿で作った雪を張り付けて完成(*^^*)

素敵なツリーが出来ましたね(*^^*)