マジックアート&個別 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

今日のひだまりは
マジックアートしました🌈

大きなドラえもんに
シールを貼る(*≧∀≦*)




めっちゃ皆集中して(*´∇`*)




なんと(゜▽゜*)


なんと(゜▽゜*)


30分も座ってる(*≧∀≦*)






子供達もやけど
指導員も夢中😌💓♥❤






完成(~▽~@)♪♪♪








そして
放課後ディ




集団だけでなく
週に1回
30分皆が必ずうけれる
個別をつくりました(~▽~@)♪♪♪

実は、中川さんと
今日決めて;-)




すぐ実行♪



流石
西谷さん(*´∇`*)

すぐ
できますよ♪って


やっぱり凄いですね(*´∇`*)




Aくん
普段なかなか座ってられないのに(゜▽゜*)

30分かなり集中してました♪



R君
色や数はばっちり(~▽~@)♪♪♪






二人の作品
模写が苦手な二人なんだけど

先生の作品



二人の作品(//∇//)




よく見て
描いて折ってますよね(*^。^*)



これからが
めっちゃ楽しみですね(^_^)v