びっくりした(゜▽゜*) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



友達の話なんですが…

天と地がひっくり返るほど
びっくりした話があります


でも、そこには私が
若干かかわってて゜゜(´O`)°゜


なんだか
変な気分(;゜゜)



なおちゃんのおかげと言われる?
けど
私のせいでもあるのかな??


ん…(゜▽゜*)
複雑な気持ち


でも、結果よかったのかな?






そして、また違う話



決めた事

コロコロ➰➰
➰➰


人によって言う事や
態度が変わる人は


あっちでは、こう
こっちでは、こういうて



そうゆうのが
しんどくて(゜▽゜*)




そんな人に限って
色々言うてくるんです(T_T)



けど

真に受けてたら
こっちがまいってしまいます゜゜(´O`)°゜







世の中には
色んな人がいる


だから、流していかなきゃですね(;・ω・)



昨日、同業者の方と話していて
その人は、すごいんです


私もこんな風に考えたり、
割りきったり
出きる様になりたいなぁ


いや、ならなくてはダメかな(゜▽゜*)


凹む事や裏切られる事も
いっぱいあるよ

とは言われてましたが…
でも負けられないと

笑顔でいうてて素敵でした(ノ´∀`*)




この方みたいに
頑張ろ♪