今日の放課後デイ☆ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

避難訓練とプールを開催しました☆

避難訓練は、地震!

地震だー!の声で、皆、一斉に集まり、布団をかぶりました。

そして、揺れがおさまったとして、靴を履いて、駐車場へもうダッシュ!

皆、緊迫した状況を感じ取り、素早く行動してくれました(*^^*)

その後、クールダウンも兼ねて、プールで遊びました☆

キャッキャ☆楽しく遊ぶことができましたね♪