新聞ちぎり☆ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

今日は、新聞ちぎり☆

まずは、大きく広げた新聞に向かってダッシューーー☆身体全体で半分に破りました!

高く足を上げて破る子もいたりと、個性溢れていました(*^^*)

その後、皆でビリビリ細かく破りましたー!

それを雪のようにフワフワ舞い上がらせて、楽しみました(*^^*)

雪みたーい☆など、色んな嬉しそうな声が聞こえてきました☆

その後、ボールのように丸めて、玉入れをして修了☆

また、皆で楽しくしましょうねー(*^^*)