最近の…。 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

昔の事故の後遺症
ムチウチ?




それとも
肩こり?

最近肩が痛い






自分のご褒美に(*^ー^)ノ♪




毎日の楽しみです(’-’*)♪














今日は、
長女が修学旅行から帰宅(*´∇`*)


土産話聞きながら
今から焼鳥(/▽\)♪



私におみやげあるんかしら(笑)





~追伸~


お土産♪

ガラスが好きな私に
ビードロ






ポコっ
ポコってなります(笑)






ガラス細工
観てたら楽しい私には
最高のお土産でした


癒されます

事務所に飾ろう✨✨✨