コースター作り! | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

明石放課後等デイサービスひだまりの華・明石児童発達支援ひだまりの芽です☆

今日は、画用紙でコースターで作りました♪

大きな画用紙に切り込みをいれました。

好きな折り紙を細く長く切って大きな画用紙に上、下、上、下、上手に通しました。

細かな作業でしたが、上手に通せましたね♪(*´Д`*)

その後、ラミネートをして、完成ー☆

是非お家で使ってみてくださいね♪





そして、体操(*^ー^)ノ♪






運動(*^ー^)ノ♪





音楽にあわせて
止まったら

輪中にはいります(*^^*)






そして、パソコン💻教室




ワードで好きな文字を打ち込みましたo(^o^)o



そして、
日々の流れに

読み聞かせの時間をつくっています✨






大きな
絵本にみんなくぎすげでした(*^^*)