音楽☆ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


音楽って
不思議な力がありますよね(*^ー^)ノ♪


ひだまりでは、
上手く弾くとかではなく
音楽を楽しむ!事をしています♪



好きな曲を聴いたり
好きな歌がながれたら
気分が楽しくなったりしませんか?




エレクトーン
タンバリや
トライアングルを
楽しむ時間✨

けしてみんな完璧ではないけど
凄い笑顔になります(*^ー^)ノ♪

Mちゃんは只今、西野かなさんの曲を練習中!


日に日にうまくなってます(*^^*)


Dくんは
鍵盤はうまくひけないけど
曲はひけないけど!

自動演奏してくれる
光と音が大好きで(*^^*)

エレクトーンのスイッチが入ったら
車イスをおして
飛んできます(^^)d

タンバリンだって
上手くたたいてくれます(*^^*)


-------------------------
訪問介護 ハートケア ひだまり
障害者居宅 ハートケア ひだまり
移動支援 ハートケア ひだまり
サポート(制度外ケア) サポート ひだまり
放課後等ディサービス ひだまりの華
児童発達支援 ひだまりのめ ひだまりの芽
ボランティア ひだまり