明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

明けまして
おめでとうございます!

昨年は、色々な事がありましたが、
良き仲間と友達に囲まれて

楽しい事が多い1年でした(*^ー^)ノ♪





年越しそばではなく
年越しうどんづくり(^^)b

ひだまりで粉からつくり
皆でいただきました!






ディのメンバーも増え

この日は6人➕職員








コネコネ




最後は
パスタマシーンで









本当に美味しかった(^^)b



年末までバタバタでしたが(*^ー^)ノ♪




31日は仲間と
毎年恒例の
餅つき大会






ひだまりと
自宅の鏡餅つくりました(^^)b




そして

今朝の日の出(*^ー^)ノ♪


今年1年
素敵な年になりますように✨✨✨


さてと

ふらふらお出掛けしてきます😆