2013/10/25 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ハートケアひだまりのブログ-131025_1042~01.jpg
 
 
うちの 長女ハートケアひだまりのブログ-1008_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
 
吹奏楽です(≧∇≦) 
 
 
今日は 文化祭 
 
仕事の合間に ぬけて きてますハートケアひだまりのブログ-0018_ころぶ_こける_ぶつかる[顔・表情].gif 
 
仕事が思わぬキャンセルが出て
 
これないと思ってたのに
来れましたハートケアひだまりのブログ-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
何ヶ月かに一度こうやって 
 
演奏みるけど 
 
子供って 
 
 
 
凄いハートケアひだまりのブログ-1008_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
 
 
ドンドンうまくなってる
 
 
 
音楽興味ないけど 
 
 
聴いても 解らないけど… 
 
 
我が子が 
頑張ってたら 
 
 
感動しますハートケアひだまりのブログ-1008_はーと[気持ち・からだ].gif