ハーブアドバイスについて | 精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。 陽だまりのしっぽ横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは、mikaです。


さきほどまた某番組で紙面紹介の時に「西洋医療と漢方 」ってやってましたよ。


漢方がブームなのかしら?


先日「この子がハーブはじめてくれたらいいなぁ~」って思っていたらドッグフィトセラピーアドバイス にお申し込み頂きセッションをさせていただきました。


なによりも飼い主さんがハーブを気に入ってくださったようです。


大きな疾患や慢性疾患などがあったり長期間薬を服用しているワンちゃんにはハーブは良いものだと思っています。


ドッグフィトセラピーアドバイスではワンちゃんの体調に合わせたハーブをアドバイスいたします。


また対面での場合は以前は「お試しハーブmix」をお渡ししたのですが、今後はご希望であれば「オリジナルハーブmix」をブレンドして初回のみですが販売いたします。(1000円となります。)


ワンちゃんの場合「食べる」ことが一番良いと考えていますので、その場でパウダーにしてお渡しすることも可能です。


ミルサーでガー!ってやるのにカフェはちょっと難しいので、対面の場合は私の自宅にお越しいただくか飼い主さまのご自宅にお伺いいたします。

出張の場合は別途出張費、交通費実費を頂戴いたします。


秋が深まるにつれて、体調を崩しているワンちゃんを見かけます。


ハーブでしっかり体の土台を作りつつ、冬を迎えて元気に過ごしてほしいと思います。


アニマルコミュニケーション&愛犬と一緒にHerb 

やっと主人の布団を冬仕様に・・・(いまごろかい!)


私と娘はとうの昔にふかふか布団になっているのに^^;


シーツを洗濯したらデイジーが先に寝てた^^





  ドッグフィトセラピーセミナーアドバイス

愛犬の体調に合わせたハーブのアドバイスをいたします。

慢性疾患・アレルギー・長期に薬を服用している、シニア期になって体調が気になるなどご相談ください。
ハーブは薬ではありませんが、体の土台を作り老廃物を排出するのが得意です。

動物は植物の持つ力をよく知っています。

◆ドッグフィトセラピーアドバイス詳細はこちらです
  


  ドッグフィトセラピーセミナー スケジュール

犬にハーブってどんなセミナーなの?はこちら


◆開催会場・日時◆

ホテル蔵前 2F レトロカフェ「スゥートハート」(東京都台東区)
 東京都台東区3-7-1
 (都営浅草線蔵前駅徒歩1分)
 
12月セミナー
・12月 3日(火) 11:00~12:30(Step.1)
・12月10日(火) 11:00~12:30(Step.2)
・12月17日(火) 11:00~12:30(Step.3)
・12月24日(火) 11:00~12:30(Step.4)

【 1月セミナー】
・ 1月 8日(水) 11:00~12:30(Step.1)
・ 1月15日(水) 11:00~12:30(Step.2)
・ 1月22日(水) 11:00~12:30(Step.3)
・ 1月29日(水) 11:00~12:30(Step.4)

※4回コースのセミナーとなります。単発受講はできません。
 
 連続講座となっておりますのでご了承ください。
※12月・1月セミナー振り替え受講可能です。お申し込みの際にご相談ください。

飼い主さまのみのセミナーとなっております。
 1階はワンちゃんのお菓子やお惣菜を手作りしている「ドッグデリファクトリー」です。
 トリミングサロンもあり「ホテル蔵前」はワンちゃんと泊まれるお部屋のご用意もあり    ます。



●「陽だまりのしっぽ」自宅

 住所はお申し込み後にメールにてご案内します (JR総武線下総中山駅徒歩10分)

毎週火曜日開催いたします。ご希望のお日にち・お時間(10:00~1500)にて対応いたします。
※お申し込みフォームにて「2回コース」「4回コース」をお選びください。
「2回コース」「4回コース」の詳細についてはこちらです。

※飼い主様のみとなります。ハーブティを飲みながら自宅ならではのアットホームな雰囲気でセミナーをお楽しみください。


出張ドッグフィトセラピーセミナー

都内近郊にて、ご自宅にお伺いしてドッグフィトセラピーセミナーを開催いたします。

お友達同士での受講、または小さなお子様、シニア・疾患があって長時間の外出が難しい場合などに実際にワンちゃんを拝見させて頂きながら、ワンちゃんと飼い主さんがリラックスした雰囲気でのセミナーとなります。

セミナー開催日は、火曜日・土曜日・日曜日となっております。

※お一人様でも開催いたします。

※別途出張費1000円・交通費(実費)を頂戴いたします。

※「2回コース」「4回コース」をお選びいただけます。


お問い合わせ・お申し込みフォーム 
  

  アニマルコミュニケーションについて

家族である動物からのメッセージを受け取ってみませんか?愛する家族である動物は飼い主さんに惜しみない愛情を送り続けています。

お互いの想いが通じ合えるとより愛おしくまた信頼関係が強くなります。


アニマルコミュニケーション詳細はこちらです。


  時空礎調整forペット

飼い主さんとペットと心と身体のバランスを取る「時空礎調整」
飼い主さんの心身の状態が整うことでペットの状態が良くなる場合もあります。
初回のセッションでは、ペットからの一言メッセージをお付けします。

時空礎調整forペット詳細はこちらです。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村