HAPPY BIRTHDAY٩(๑´ ∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | ☆Sonniger Lage BLOG☆

☆Sonniger Lage BLOG☆

東方神起とSHINeeとEXOが好きなLilyです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします☆

ユノおめでとう㊗️
{2861FFD0-2E3F-49DC-B72B-9B03A70EF587}


ギリギリになってしまいましたが…いや、遅れた??


いや、その前に…
明けましておめでとうございますm(_ _)m(遅っ!)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m(遅っ!)



今日はユノの誕生日ですねー!!

今は日本にいるのかな?
みんなにお祝いしてもらってるんだろうなぁ(*´∀`*)

チャンミンからは何かもらえたのかなぁ??(≧∀≦)


2人は本当に除隊してから更に友情が深まった気がする!!


実はビギアゲツアー東京と名古屋に参加したのですが、どちらもステージから見て左側の席でした。
初っ端からユノがたくさん見れて(//∇//)キャー💕てチングと見てました。

ライブでユノを見てて一番印象に残ってることは、Easy Mindです😆

私のいた側はトロッコで通ったときにユノが通ったのですが、Easy Mindの間奏のダンスがキレッキレでダンサーさんと揃ってる上にとにかく可愛いっていうw

すごい可愛すぎて私(✽´ཫ`✽)てなってしまいましたわw

正しくこの瞬間!!
{84C6F00D-892A-4411-AADD-73934037AC46}


{67838202-DD22-4908-AC3F-7E64B4748190}


ダンサーさんと一糸乱れず踊れてるあたり練習はバッチリだったんだろうね(*´艸`)

名古屋で見たときは最初チャンミンは自分なりに楽しんでる感じだったのですが、最終的にユノの煽りも受けてこのダンスをするっていうことになってました(*´∇`*)


2人ともとにかく可愛い❤️


それとユノといえばトークの時の5歳児発動!!


{1596F0CD-90E0-4254-AE9C-60654716F0BF}


東京の時はチャンミンも優しくてちゃんとユノのお話も聞いてて、少しミスってもうまくフォローしてくれてたのですが。。


名古屋の時はチャンミンの毒舌も復活してきまして…w


話が長くなってるのも気になってたんだろうけど、ユノが同じ話題をやったらずっと引きずって話していて。

チャンミンの一撃「どうでもいい。」の冷静な一言でシュンとしてしまったユノがとにかく5歳児にしか見えなくて(*´∀`*)


ふざけたりお話ししてる時ってお子ちゃまになるユノがほんと可愛いなぁって思います💕


このふたつがとっても印象に残ってます(≧∀≦)


変わらない2人にほんと癒されました(✽´ཫ`✽)


私、ライブ中に「可愛い」と「かっこいい」という言葉を何回言ったことかww

{2B1261B5-5671-4F9A-BBC1-AACBF7176A64}



あのダンスの始まりの時のユノ(TONEツアーのユノ)


この時から面白くて可愛かったなぁ(≧∀≦)

{9B0468C5-F3E0-4BE5-A640-19F3BE830FC2}



{1AF57B69-985C-4085-A2F6-E04DC5D26097}




{9201329F-2C64-4B27-826B-F281BC907D1F}



当時のチャンミンもこの顔ですよww

{7D13B560-DEAE-4609-A07A-4D98D5C314AB}



{FB8E467E-2A6F-4149-A276-27CCA0CA870F}




懐かしいwwwww



とにかく

{14E08F12-5DAA-4659-B797-8DED6BA97292}


ユノにとって素敵で幸せな歳になりますように(ㅅ´ ˘ `)








※画像お借りして加工させていただきましたm(_ _)m