お越しくださる方がお教室を気持ちよくご利用頂くため
そして円滑なサロン運営を行うためお願いがございます。
少々堅苦しい内容ではありますが、必ず目を通して頂き
ご理解いただいた上、予約をお願い致します。



■教室場所は講師自宅になります。
詳しい住所はご予約確定後のみご案内をさせて頂きます。
また、自宅の場所が特定できるような外観写真などの撮影
またはSNSへの投稿などはお控え下さい。



■当サロンは女性限定です。
しかし、ご夫婦やカップルでのご利用は可能ですので
ご予約時にその旨お伝え下さい。
また、お子様の同伴はご遠慮頂いております。



■コロナ感染対策として講師はマスクを使用させて頂きます。共用部分やお道具などはこまめに消毒させて頂いております。
また、お客様にも手指消毒、手洗い、マスク着用のご協力をお願い致します。



■ご予約はレッスン日の3日前までにお願い致します。直前のレッスン日の変更やキャンセルはご遠慮下さい。
キャンセルの場合はレッスン日の振替をお願い致します。
ただし、ご本人やご家族に当日37.5度以上の発熱があったり
ウイルス感染を疑う症状がある場合は無理せずお休み下さい。



■講師自身や家族が体調不良の場合、申し訳ありませんが
レッスン日の振替をお願いする場合がございます。
ご了承下さい。



■体験レッスン及び、一度ご入会をされた生徒様共に、

お支払いいただいたレッスン料金は

ご返金致しかねますのでご了承ください。  




■1レッスン最大2〜3名の少人数でレッスンを行います。
貸切などのご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。



■お教室への入室はレッスン開始時刻の
5分前からになります。インターフォンでお知らせ下さい。



■レッスン後にささやかでは有りますが、15分程ティータイムがございます。不要な方はご予約時にお申し付け下さい。



■レッスン中での物品の販売、勧誘、迷惑行為は

一切禁止します。